【代引き版】●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
2011年12月03日

簡単なダイエット 美ボディプログラム

簡単なダイエット 美ボディプログラム

簡単なダイエット 美ボディプログラム
今まで、芸能人や局アナ、モデル、プロアスリート選手を含め10,000人を超える自身の体型に悩む方に、
痩せる為のお手伝いをしてきました。
また、私のスクールを卒業した約1,000人が現在全国でダイエットやエクササイズの
“インストラクター”としても活躍しています。


私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。
世間には様々な間違ったダイエット法があふれかえっています。
その為、
正しいダイエット法に巡り合えずに、痩せられないとあきらめてしまっていたり
そもそも美しくなるためにはじめたはずが美容や健康を損なってしまい、醜くなってしまっている
そのような方があまりにも多いのが現状です。

そのような多くの方に
正しくダイエット方法を知ってもらい、痩せる事は簡単という事に気づいてもらいたい。
多くの方に自身の体型に自信をもって、明るい生活を送ってもらいたい。
このような思いでこのサイトを立ち上げました。


「でも今まで、そういった方法を実践したけど
どれも効果が得られなかったし…。」

という声が聞こえて来そうですね。

でもそれは本当に効果のあるダイエット方法に今まで出会っていないだけです。

これだけ、多くのダイエット法が氾濫していますので
正しい方法を見つけられないのも仕方ありませんね。

私のクライアントさんのある方にも
色んな流行りのダイエットに手を出しては失敗し
完全にあきらめてしまっている方がいました。


そんな彼女ですが、今では10キロ痩せることに成功して
お腹もスッキリし、昔の友達からは、会うたびに驚かれると言います。


当然、高額なエステや、脂肪吸引はしていませんよ。


「長年何をしても痩せられなかった
彼女がキレイに痩せることができた理由とは・・・」
何をしたかというと
私が指導した“ある事”を一日7分間実践してもらっただけです。


私は長年、
「誰もが我慢をせずに、キレイに痩せることはできないのか?」
という課題を掲げ、研究してきました。

そして、その“ある事”を発見したのです。
その瞬間は、
「これだ!これならつらい方法でなくても、健康的に
キレイに痩せることができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。

そして、その“あること”を現在、日本ダイエット健康協会の代表理事として
体型にコンプレックスがあり悩んでいる人たちに積極的に広めています。

今まで多くの方が実践し、ダイエットを成功させてきましたが
その効果の高さが口コミでも話題になり、2006年に参加させていただいた、
人気テレビ番組のTVチャンピオン「部分痩せさせ王選手権」では


実践したモデルの体重を
たった7日間で
体重を10kg下げ、
ウエストを-9.3cm、二の腕を-3.1cm
細くすることに成功しました。


その他、多くの方に指導を行い無理なく短期間で効果を実証しています。

もちろん、みなさん激しい運動や健康を害する食事制限等は一切行っていません。
つまり無理な我慢や、体に負担をかけずに痩せさせることに成功したのです。

しかも、このダイエット法は生活の中でどんな方も実践している○○を意識するだけなので
一切お金をかけず、自宅で簡単に実践できるのです。
簡単なダイエット 美ボディプログラム


女性医療クリニック 頻尿・尿もれトレーニング
ゆず柚子 たべよう
ダイエットで減量しましょう
posted by 骨盤矯正 at 06:08 | 茨城 ☔ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月02日

神谷式骨盤矯正で効果的なダイエットを実現!

神谷式骨盤矯正で効果的なダイエットを実現!

骨盤矯正ダイエット 神谷式骨盤矯正で効果的なダイエットを実現!

超Natural バストアップ 豊胸術




神谷式骨盤矯正で効果的なダイエットを実現!


肥満体質から脂肪燃焼体質へ美しくやせる骨盤矯正ダイエット。


しかもO脚矯正から骨盤、猫背、ポッコリお腹、出尻まで一つですべて解決できるオールインワン!ダイエットだけなら一日10分、O脚矯正など全てこなしても20分程度でハードな筋トレはしません。


食事制限無し!好きな物を食べてもしっかり痩せられる秘密の方法とは?動作確認のDVD付きで安心、サポートサイト・全額返金保証付き。



究極のバストアップ法
バストアップ 簡単に出来るバストアップ豊胸法
究極のバストアップ法
posted by 骨盤矯正 at 17:53 | 茨城 ☁ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崩れた体を矯正してダイエット効果とスタイル矯正をする

崩れた体を矯正してダイエット効果とスタイル矯正をする

崩れた体を矯正してダイエット効果とスタイル矯正をするのは、

山田式骨盤ダイエット法

努力することで短期間でも可能です。


とにかく、一人でも多くの女性の助けになりたい・・・・


一番初めに気づいたのが私だからです。


大小の違いはあれ、ほとんどの日本人女性の95%前後がO脚です。


O脚の方は、股間節が外側にひっぱられてしまいますので、骨盤が開いてしまいます。



これこそが、ほとんどの女性の骨盤がズレている証拠です



日本人女性のほとんどの方は・・・



胸郭(胸骨、肋骨、脊椎で構成される内臓を囲んでいる部分)よりも骨盤のほうが大きい
上半身は貧弱で、下半身は上半身に比べて発達している
お腹がポッコリ出ている
ヒップがバストよりも大きい
O脚である



という日本人特有の体型です。



これらの体型から誰もがモデルのようなスタイルになれるように



日々研究を続けてきました。


実際に、当院に来院されたお客様の矯正前と矯正後に


体のサイズを測ることで統計をとってきました。


その結果分かったことは、


ある呼吸法を生活の中に取り入れながら、骨盤の矯正を行うことで、



ほとんどの方が、骨盤の矯正前に比べて、痩せてもバストサイズが大きくなり



ウエストとヒップはサイズダウンするということです。



モデルのような美しいプロポーションを手に入れる早道は、



正しい呼吸法を実践しながら



骨盤のゆがみを解消することだと分かったのですが、



残念なことに多くの方は、



正しい呼吸法ができていないため、



知らない間に骨盤がゆがんでしまうのです。







骨盤矯正ベルトなどで一時的に骨盤が整っても、



間違った呼吸法によって、元のゆがんだ骨盤に戻ってしまうのでは、



本当の意味での矯正ではないと考えるようになりました。





そこで、私は、骨盤の矯正方法を生活習慣の中に取り入れてしまえば、



痩せることができると考えたのです。



その結果、考え出したのが日常生活で簡単に取り入れられる呼吸法と



1日たった15分の骨盤矯正ストレッチを行うことで



骨盤が整った状態が維持でき、



驚くほど新陳代謝をよくして劇的に痩せられる方法・・・



それこそが、山田式骨盤ダイエット法なのです!
山田式骨盤ダイエット法
1日たった15分の簡単なストレッチと呼吸法でモデルのような体型になれるダイエット法

バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
ダイエットで減量しましょう

posted by 骨盤矯正 at 17:51 | 茨城 ☁ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田式骨盤ダイエット法

山田式骨盤ダイエット法

山田式骨盤ダイエット法は美容矯正の創始者である山田陽が考案したダイエット法です!

英語育成プログラム





女優やモデルのようにキレイに痩せるためには、



骨盤のゆがみを解消し、体全身の新陳代謝を高めて、



脂肪を燃焼させることが一番の近道だからです。



また骨盤のゆがみが解消されることで、



体全身の骨格が矯正されますので、



痩せてもバストサイズはアップし、



ウエストが細くなりヒップアップすることができるのです。







現状、日本人女性の9割が骨盤がゆがんでいると言われてます。


骨盤は内臓を支える受け皿の役割をしており、



骨盤がゆがむことで内蔵を支えることができなくなり、内臓下垂になります。


内臓下垂とは、内臓の位置が通常よりも下がっている状態のことです。



内臓下垂になると、臓器の働きが悪くなり、体全身の新陳代謝も悪くなります。


その結果、太りやすい体質になってしまいます。


食事制限や運動による無理なダイエットで痩せても



骨盤がゆがんでいる状態では新陳代謝が悪く、



1日の消費カロリーが低いため、太りやすいという根本原因の解決はできません。









ただ、幸いなことに人間の体は変化しやすい構造になっています。



私が考案した骨盤矯正ストレッチとある呼吸法さえすれば、



骨盤のゆがみが解消され、



新陳代謝を高めて脂肪を根こそぎ削り落とすことができるのです。





また骨盤のゆがみが解消されれば、体全身の骨格も矯正されますので、



モデルみたいなバストが大きく、


くびれのある細いウエストになれるのです!



山田式骨盤ダイエット法を実施して、



痩せてキレイになった方が続出しています!


女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
ワキガを克服する
うつ(鬱病)から解放される

posted by 骨盤矯正 at 17:49 | 茨城 ☁ | 山田式骨盤ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月25日

この脚やせメソッドで得られるもの

この脚やせメソッドで得られるもの

脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)
・脚が細くなって履けなかったジーンズが履けるようになる

・ミニスカートやブーツなど今までできなかったおしゃれができる


・出掛けるのが楽しくなる

・試着のときの不安は恥ずかしさから開放される

・脚がスラリと綺麗に見えるようになる

・キュッと締まった足首を手に入れられる

・姿勢が良くなってスタイルがよく見える

・歩き方がカッコよくなる

・胸を残したままスリムになる

・代謝が上がってお肌の調子も良くなる

・骨の歪みがなくなって関節痛のリスクが減った

同じような経験をあなたもすることになります。
「脚が細くきれいになる」だけで人生が変わるんです。
脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)


脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)
映画 DVD市場
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
今すぐにでも英語を話したい方へ
英語バイリンガル育成プログラム
posted by 骨盤矯正 at 21:01 | 茨城 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚が太くなる4つの原因

脚が太くなる4つの原因







脚が太くなる4つの原因
そうなんです。上半身と下半身の仕組みは違うんです。
だからダイエットしてもやせていくのはお腹や腕、そして大切な胸…。

肝心の太ももやお尻はそのまま変化がない、ってことになるんです。
実はお尻、太もも、ふくらはぎ、足首、足などが
上半身と関係なく太くなってしまうのには理由があるんです。
脚が細くなるのは全く違うメカニズムなんです。

一口に脚が太いといっても、

・ふくらはぎだけが異常に太い

・お尻から太ももにかけてボテッとお肉がついている

・脚全体がしまりなく、ぶよぶよしている

・逆にパンパンに張っている

・太もものうしろ側がセルライトに占領されている

などなど、いろんな状態があります。こうなった原因は、生活習慣や体の脂肪や水分、あるいはホルモンやリンパなどの様々な要因が複雑に絡みあっています。

消費カロリーに対して摂取カロリーを少なくすれば、
誰だって痩せることはできます。
でも下半身が痩せないということはありませんか?

これも脚を太くする原因に対して
間違ったアプローチをしているからなのです。

脚を太くしている要因を一つ一つ取り除き、
食事や生活習慣を見直して、
エクササイズやマッサージを根気強くやっていく。

脚を細く綺麗にするにはそれしかありません。
逆に正しいことを効率よくやりさえすれば、下半身は細くなります。
脚を太くする4つの原因
この脚を太くする原因は4つ

脂肪

セルライト

むくみ

骨格

でもこのうちのどれが原因かは人それぞれ違います。
だからむくんで脚が太い人が、いくら脂肪を解消しようとして
運動しても脚は細くならないんです。

このことから「これだけやれば脚が細くなる」
なんて方法はありえないことが分かりますよね。
脚を細くするには原因にあわせて、
自分の足にあった脚やせ方法をしなくてはいけないんです。
お金では買えないもの
ほんの何年か前まで「デブ」だった私は、
このダイエットに出会って2週間で2サイズ下のジーンズを
履くことができました。

脚が細くなることで、スカートや
脚のラインの出るパンツを履けるようになりました。
着ることができる服の幅が増えたので
おしゃれが楽しくなりました、
メイクやヘアースタイルにも興味がでてきました。
キレイになって買い物や食事に出掛けることが楽しくなりました。
こうして気持ちまで前向きになることができなりました。

そして、この脚やせ法を教えてあげることで
美容健康アドバイザーと名乗れるようになりました。

多くの方から感謝される仕事に、
溢れるほどの充実感と幸せを感じています。

脚が細くなって、キレイになって初めて分かったことがあります。
それは「綺麗になるということの価値はお金では買えない」
ということです。

人生ってこんなに楽しいんだって
ここまできてやっと気がつきました。

いままで私は、自分が楽しい生活を送れるようになったり、
ちょっと周りの人から褒められただけで十分満足でした。

しかし、ここまできてやっと分かったのは
もっと大勢の人達をコンプレックスから解放してあげて、
楽しい、ウキウキするような毎日を送ってもらうこと
これこそが、一番大切だと気付きました。
次はあなたが幸せになってください。
ただ太い脚に悩んでいる人も、
苦しいダイエットを始めている人も、
私でも得ることができた「細い脚」の喜びを味わってもらいたい
という願いをこめて…
脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)



誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
今すぐにでも英語を話したい方へ
英語バイリンガル育成プログラム
映画で英語を覚えよう
posted by 骨盤矯正 at 20:59 | 茨城 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近になってやっと脚やせの本質がわかって来ました。

最近になってやっと脚やせの本質がわかって来ました。

脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)
なぜ同じ事をしても痩せる人と痩せない人がいるのか?
なぜ次から次に新しい製品や方法ができても痩せたい人が減らないのか?

『脚やせ』と言っても色々あります。
本当に無限です。

ウォーキング、

サプリメント、

クリーム、

エステ…

私も散々脚やせ、そしてダイエットを試してきましたが、
私ですら知らないダイエットの方法がまだまだたくさんあります。

それでダイエットに成功した!という人がいる反面
私のように、全く効果がなくて
また違う方法を探す人がいるんです。

「この違いは何だろう?」ずっと考えていました。
そして、わかったんです。やっと。

ウソだらけの商品。広告
「飲むだけで簡単に痩せる」と言う
広告を見たことはありますか?
もしこれが本当なら、もうとっくにみんな脚美人です。
脚が太いことで悩む人はいないハズです。

確かに、嘘やデタラメではないかも知れません。
実際に細くなった人もいるんでしょう。

しかし脚が太くなるのには4つの原因があるんです。
これを理解せずに見当違いのことをやっても
効果がでないのは当然なんです。

でもこの知識さえあればもう騙されることはありません。
それに使い古されるノウハウでもありません。
いくつになっても人間である限り役に立つ内容です。

当然、運動も必要です。でも必要以上にハードな運動は必要ありません。
することは2つ。

1.生活習慣のちょっとした事を見直す

2.部屋でできるエクササイズをする

これだけです。
今までにいろいろな方法がありましたが
全てに共通する本質はこれだけだったのです。

そしてそれをもっとも効率よく効果的に
再現可能にしたものがこの方法なんです。
脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)
posted by 骨盤矯正 at 20:58 | 茨城 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚やせダイエットメソッド

脚やせダイエットメソッド

美容健康アドバイザーによる脚やせメソッド

脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)
美容健康アドバイザー村本エリカによる脚やせメソッド。 専属のアドバイザーによる30日間のメールサポート付き。 PDFだけでは、理解しにくい動作説明など、 懇切丁寧に、オンラインビデオにて解説しています。
posted by 骨盤矯正 at 20:57 | 茨城 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月24日

無理なくダイエットに成功したいあなたの願い

無理なくダイエットに成功したいあなたの願い

「鏡に映る自分の姿を見てガッカリ」と、自分を好きになれずに悩んでいませんか?ポッコリお腹と下半身を中心に、ストレスなく痩せる2つの理由をお伝えします!自宅でストレスなくできる簡単ダイエットプログラムを初公開!

英語バイリンガル育成プログラム




ところで、いきなりですがあなたは、好きな物を好きなだけ食べながらでも
痩せられる方法が世の中に存在するのをご存知ですか?



世間のほとんどの人はそんな方法があると聞いても、
「そんなの信じられない」と言って耳を傾けません。

そして、そういう人ほど、
何度も失敗を繰り返し
結局は痩せることができません。



しかし実際に・・・

好きなものを好きなだけ食べながら痩せることも、
ジョギングもウォーキングもエアロビクスもしないで痩せることも、
ましてやエステや置き換えダイエットに高いお金を払わないで痩せることも、
すべて可能なのです。



ダイエット業界がずっと隠しておきたかった、
『あなたが思っているよりも、ずっとシンプルに確実に痩せる方法』を、
この手紙を読んでいるあなただけに特別に公開いたします。
『NO!ストレスダイエット』


ダイエットで減量しましょう
posted by 骨盤矯正 at 06:59 | 茨城 ☁ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月04日

辰巳式便秘解消ダイエット

辰巳式便秘解消ダイエット

3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット
ダイエットで減量しましょう




3日で便秘をスッキリと解消し、食べながら9ヵ月で18キロのダイエットに成功したある方法とは・・・


あなたの肉体的な不安を取り除きたい・・・3日で便秘をスッキリ!と解消し、たくさん食べながらも9ヵ月で18キロのダイエット、ウェスト回りが−17センチに成功した、


「辰巳式便秘解消ダイエット」でスッキリスリムを実現! 便秘薬を手放せないあなた。ポッコリお腹をスッキリさせたいあなた。

もう一人で悩まなくても大丈夫です。私のマニュアルで証明させて下さい。


あなたはこの「辰巳式便秘解消ダイエット」を実践することで、確実に便秘を解消し、スッキリスリムを実現することになります。
3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット


辰巳式便秘解消ダイエット

3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

妊娠率92%の超妊娠法 不妊解消
早く妊娠したい
posted by 骨盤矯正 at 07:13 | 茨城 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする