【代引き版】●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
2014年09月19日

栄養療法って、痩せようと頑張らなくても

栄養療法って、痩せようと頑張らなくても、おいしく食べるだけで、何の苦労もなく、自然に適正体重になって行ける療法なんです。

ちなみに、栄養療法を正しく行うと、ただ体重が減るだけではなく、綺麗なプロポーションになっちゃいます!
2014年10月25日(土)東京セミナー「マドンナも実践する栄養療法で、食べながら綺麗に痩せる食事法」:お一人で参加 20000円

無理矢理カロリー制限したりしないので、フラフラになったりもしません。

そうそう、セミナー・タイトルにも入れている、マドンナはご存知ですよね?

あの年令(確か56才!)で、あの体型を維持している彼女も、専属の栄養療法士がいると聞いています。
2014年10月25日(土)東京セミナー「マドンナも実践する栄養療法で、食べながら綺麗に痩せる食事法」:お一人で参加 20000円




骨盤矯正ダイエット!
posted by 骨盤矯正 at 06:04 | 茨城 ☀ | 栄養療法って、痩せようと頑張らなくても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月27日

スッキリとしたスリムボディを手に入れる

ウエストマイナス5cmは当たり前!ダイエット成功者続出中!
辛い運動や食事制限をする事無く、スッキリとしたスリムボディを手に入れることに成功した秘密を
あなたも知りたいと思いませんか?




エステ顔負けの全身「美」痩せ術
大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

骨盤矯正ダイエット!
posted by 骨盤矯正 at 06:39 | 茨城 ☔ | エステ顔負けの全身「美」痩せ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月19日

綺麗な脚を手に入れる

脚を細くするためには脚を細くするための
「ポイント」が必要です。
その「ポイント」を無視したままではどんなに努力を重ねても
綺麗な脚を手に入れるのは難しくなってしまいます。

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

まずは、「脚を細くするのは難しい」
このような思い込みを捨ててください。

残念ながら様々な脚痩せ方法を試して、それでもなかなか結果が出ないと
「私には無理なのでは?」
とあきらめてしまう人がたくさんいるのが現実です。

だから、
一人でも多くの人に人生史上最高の美脚を手に入れていただくために
効果的で短時間で脚を細くできる方法を詰め込んだDVDを作りました!


骨盤矯正ダイエット!
タグ: 細く
posted by 骨盤矯正 at 13:25 | 茨城 🌁 | 綺麗な脚を手に入れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美脚プログラム『スリムレッグラボ』

美脚プログラム『スリムレッグラボ』 たった1日2分流すだけ

脚やせ 
たった1日2分流すだけ!
現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!
ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』



骨盤矯正ダイエット!
タグ:美脚
posted by 骨盤矯正 at 13:23 | 茨城 🌁 | 美脚プログラム『スリムレッグラボ』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月17日

現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法

現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法

たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!



脚やせ
◆たった1日2分流すだけ!

現役読者モデルでも
マイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法
骨盤矯正ダイエット!
posted by 骨盤矯正 at 12:05 | 茨城 🌁 | 美脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月11日

カップラーメンをスープ春雨に

カップラーメンをスープ春雨に

夜ご飯にカップラーメンを食べる事多いですが
やはり、ダイエットにはカップラーメンはあまりよくないと。

なので、カップラーメンをスープ春雨に変え
ダイエットの意識づけしようかと思ってます。

カップラーメンの種類に負けないくらい
今では、コンビニでもスープ春雨たくさんありますし
その点では、スープ春雨も負けてません。

旭松 スープ春雨
白湯風という商品を買ってみました。

あっさりしてて、食べやすく
やっぱり、実際に食べてみて、カップラーメンより
カロリー低いなって実感できます。

今後も、カップラーメンをスープ春雨に置き換え
ダイエットして行こうかと思ってます。
posted by 骨盤矯正 at 06:58 | 茨城 ☀ | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月04日

知っとこ!で「悟空のきもち」紹介

知っとこ!で「悟空のきもち」紹介

「悟空のきもち」というお店が紹介されてました。

「悟空のきもち」とは
日本初 頭専門 極上の頭の癒し
頭の揉みほぐし専門店という事です。

ストレスや不眠症・美容の効果
セラピストは、頭に精通した資格ヘッドマイスターのみ。


「悟空のきもち」のお店は、京都、大阪、東京にあるようです。

悟空のきもち 京都 本店
営業時間 12:00〜21:30(閉店)
悟空のきもち 大阪 心斎橋店
営業時間 12:00〜21:30(閉店)
悟空のきもち 東京 表参道店
営業時間 12:00〜21:30(閉店)


ぜひ、悟空のきもち行って、頭の揉みほぐしを体験してみたいです。


知っとこ! TBSテレビ
「悟空のきもち」
日本初 頭専門 極上の頭の癒し
頭の揉みほぐし専門店
posted by 骨盤矯正 at 08:13 | 茨城 ☁ | 知っとこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年10月27日

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 ダイエット

松坂屋上野店の1階で「ダイエット〜」との看板を見て
どんなお店か分からず商品を見てみました。

そのお店が「enherb」という店でした。

サントリーグループのハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

ハーブティーを飲んで、体調を整える。

ハーブティーを飲んで、ダイエットというものでした。

しっかり、店員さんの話を聞き、
「黒豆ごぼう茶」、「ポンポコタヌキになりたくない時に」というハーブを
118g、 110g買いました。

ハーブティーを飲んで、ダイエットできるならとの事で
継続して飲んでます。

そのenherb直営店「松坂屋上野店」が
2013年10月26日(土)をもちまして、営業終了したようです。

また、ハーブティーが必要になったら
他のデパート、百貨店にもたくさんあるようなので
そちらで購入しようと思います。

少し値段的に高い??とも思ったりしますが
ダイエットできるなら。ダイエットを促進されるならとの事です。

店員さんがすごくよかったです。
商品知識はもちろん、接客態度など
さすが、サントリーグループのハーブ専門店だなっと。


サントリーグループのハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」
ダイエット
ハーブティー
enherb
posted by 骨盤矯正 at 06:55 | 茨城 🌁 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年10月26日

体質改造ゴールデンルールダイエット

体質改造ゴールデンルールダイエット
21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット



体質改造ゴールデンルールダイエット

一般的には
「急激にやせると身体からは筋肉だけが落ちてしまう」
「この状態で食事を元に戻すとリバウンドする」
って言われますよね?


私もそれが心配だったので、体脂肪率をチェックしました。

体重は78キロから、63キロへ・・・

そして32%だった体脂肪が、19%にまで下がったのです。
計算すると分かりますが、だいたいこれは『減った重さのほとんどが脂肪!』と言うことです。


つまり、このダイエット方法では
身体から脂肪だけをドロドロ流し出し
体重を激減させることができるのです!



この私の体験をもとに、科学的な検証や健康面への安全性の確認を加え、
これまでにない驚きのダイエット教材が完成しました。
21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

体質改造ゴールデンルールダイエット

口臭の対策 消滅プログラム
高血圧改善プログラム
posted by 骨盤矯正 at 13:14 | 茨城 ☔ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「消費カロリー」<「摂取カロリー」でもやせる究極の方法!

身体から脂肪だけをドロドロ流し出し
体重を激減させることができるのです!

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

この私の体験をもとに、科学的な検証や健康面への安全性の確認を加え、
これまでにない驚きのダイエット教材が完成しました。


このダイエットメソッドには

・ 特別なエクササイズ
・ 苦しいカロリー制限
・ リバウンドの恐怖
・ 飢餓感との戦い
・ 高価なサプリメント
・ しんどいばかりの運動器具

は一切関係ありません。

あなたはしばらくの間、簡単な2つのルールを守って生活するだけです。


「消費カロリー」<「摂取カロリー」でもやせる究極の方法!
posted by 骨盤矯正 at 13:12 | 茨城 ☔ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

