【代引き版】●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
2010年07月24日

あなたがもしも正しい方法で肉体改造やダイエットに

あなたがもしも正しい方法で肉体改造やダイエットに取り組んでおられるのならこの教材は必要ないと思います。

【腹割ダイエットプログラム】
■腹割ダイエットプログラム(メインマニュアルPDF122ページ)

■究極のダイエット食事理論ビデオ(動画約30分)

■モチベーションを下げることなく目標を確実に達成する方法ビデオ(動画約30分)

■胸筋トレーニングレポート(PDF17ページ)

■腕・肩トレーニングレポート(PDF15ページ)

■腹割ダイエット食事管理シート

■腹割ダイエットプログラムシート

■腹割ダイエットカロリーブック(約1800種類)

■スペシャルオプション@ 1ヶ月間メールコンサルティング

■スペシャルオプションA ダイエットの誘惑を消し去る究極の方法ビデオ

■スペシャルオプションB 特別対談音声:短期間ダイエット成功者との対談音声




以上が腹割ダイエットプログラムの構成になります。



何度でも繰り返し教材を読み、ビデオを見て、音声を聴いて、

肉体改造、ダイエットの コア をしっかりと学んでください。そしてたくさんのオプションを存分に使い倒してください。



教材に書いてある事を正しく実践していく事で、驚くほどカラダは変化していきます。楽しみながら、理想の体型を作っていきましょう。





申し訳ないのですが、次のような方にはこのプログラムに参加して頂くわけにはいきません。申込みをご遠慮ください。



■とりあえず申込みだけして、真剣にダイエットに取り組むつもりがない方



どんなに自信がある教材やプログラムでも、もともとやるつもりがなかったりと実践しなければ結果などでるわけがありません。読むだけで「腹周りの脂肪がなくなる」と思っている方は購入しないでください。「本気で肉体改造したい!」「絶対に腹周りの脂肪を削ぎ落としてやる!」という情熱を持っている方に参加していただきたいと思っています。





■ダイエットメニュー、脂肪燃焼メニュー、食事制限方法だけが目的の方





このお手紙の中でも何度も言っていますが、「カラダ作り」において何よりも重要なのは「メニュー」ではありません。筋トレやダイエットをすること自体が目的という方は購入をご遠慮ください。目的は、「筋トレ・ダイエットの結果、カッコ良いカラダになること」という方以外はこのマニュアルを購入されても、意味がないと思われますので。



何度でも言いますが「筋トレ・ダイエット」は 目的 ではありません。


何度でも言いますが「筋トレ・ダイエット」は目標のカラダを手に入れる為の手段です。



これらのことをご理解頂けない方は、購入をご遠慮ください。





残念ながら、ドラえもん はいません

ダイエットという言葉を使うと軽く聞こえがちですが、ダイエットは 肉体の進化 だと言えます。



・昔はもっとスリムだったけどなぁ…

・社会人は残業や飲み会が多いから無理なんだよなぁ…

・男のくせにダイエットしてるなんて、みっともないしなぁ…



こんな感情は、今すぐ捨てて欲しいと思います。

なぜなら、ドラえもんは実在しないからタイムマシーンを使って あの頃 に戻る事はできないのですから。過去へは戻ることも変えることもできないのです。



しかし。



数ヵ月後の自分の未来はいくらでも作る事が出来ます。

今日からのあなたの行動しだいでホント、いくらでも。



しかも、本当のダイエットはあなたが思っている以上にシンプルであり、結果にダイレクトに結びつく作業です。

私が責任を持ってその方法をお伝えします。



「時間もないし、太りやすい体質だし。俺には無理だよ。」

そうやって、今までたくさんのストレスと後悔と腹の脂肪をため込んできたのだから、もうここらでスイッチを切り替えて下さい。



人生は、一度です。



・心から満足できる体

・贅肉が削ぎ落とされた、美しい腹筋



誰にでも、そういう体型を手に入れる権利があるのです。諦めるのは簡単ですが、人生レベルで考えた時にその代償はあまりにも大きすぎます。





今でこそダイエットコンサルタントの私ですが…

私も昔から現在の体型だったわけではありません。 社会人になり、不規則な生活習慣や運動不足で腹周りに脂肪がついてしまい悩んでいた時期はあなたと同様、ありました。



しかし私は、偶然にもボクシングをはじめ有酸素運動、無酸素運動と触れるご縁に恵まれ体型を大きく進化させる事が出来ました。



この体験で感じた、 肉体を進化させることの人生における大きさ を、一人でも多くの人に感じてほしい。



そういう思いを持って、誰にでも実践できるレベルの体型改善、ダイエットの手法を構築し、それを伝えるに至っています。





たかがダイエット。されど・・・

「肉体改造、ダイエットは人生を変える」

何度も言いますが、これは大袈裟な話ではなく真実です。



現在のあなた、現在のあなたの体型は、これまでのあなたの思考・行動の結果です。

そして数ヵ月後のあなたは、今日の行動やこれからの習慣によって作られていくのです。



意識が変われば、人は行動が変わります。そして行動が変われば、習慣が変わっていきます。

習慣が変われば、未来が変わります。



そう。未来さえも変えてしまう力が、ダイエットにはあるのです。



一度きりの人生です。



「本気になれば、いつでも痩せられる。」

「もう少し太ったら、本格的に始めよう。」

「今は忙しいから、来月から頑張ろう。」

「夏前にダイエットをやってみようと思っている。」



そうやって、苦しい事、面倒な事を先延ばしにするのはもう終わりにしましょう。



人間は誰であろうと例外なく、産まれた瞬間から 死 に向かっています。

今、この瞬間 さえも 死 へと近づいているのです。



そう考えたら、今日というこの一日やこの一瞬の大切さを実感できるのではないでしょうか?人生の期限は限られています。



その限られた人生を、一度しかない人生を、より豊かにより充実して過ごすためにも 体型 というファクターを大切に考えてほしいと思います。



あなたが本気の気持ちを込めてこのプログラムに参加されるのであれば、私は全力であなたのダイエットをサポートさせていただきます。



長い手紙を最後まで読んでいただきありがとうございました。 プログラムであなたにお会いできることを楽しみにしています。




PS:

万が一あなたが思ったような効果が得られなかった場合、つまり ビールっ腹 が改善しなかった場合はあなたからお預かりしたお金は全額お返しいたします。 金銭的なリスクは私が全て負いますので、「いつかはダイエットするよ」などという考えを捨て、この機会に一気に理想の体型を手に入れてください。 人生は永遠ではありませんので。



PPS:

このダイエットプログラムは、規定数の申込みを受けた段階で公開を終了させて頂きます。 次回このページにアクセスされた際に「公開終了」となっている可能性がありますので、予めご了承ください。



PPS:

ここまで読んでいただいたのに、こういうことを言うのもおかしいですが、あなたがもしも正しい方法で肉体改造やダイエットに取り組んでおられるのなら、この教材は必要ないと思います。そのままのやり方で、あなたの理想のカラダを目指していってください。 もしも効率の良い「正しいダイエットの方法」を知らない、もしくはこの手紙を通じて、「正しい知識で理想のカラダを手に入れたい」というのであれば、私に身を委ねて人生を劇変して頂ければと思います。
【腹割ダイエットプログラム】


幸せ結婚プログラム

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法
posted by 骨盤矯正 at 07:50 | 腹割ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹割ダイエットプログラム

腹割ダイエットプログラム

【腹割ダイエットプログラム】
1980年福岡県福岡市生まれ

トレーニング歴10年 ボクシング歴7年

身長182cm 体重76〜79kg 体脂肪率8%〜10%



両親の離婚により、様々な苦難困難を抱えて幼少時代を過ごす。

世の中の現実や苦渋、結婚そして離婚が人間に与える影響の大きさを

身を持って経験した経緯から

幸せな結婚 に関わる仕事を一生のテーマに考える。



ボクサー時代のダイエット理論やウエイトトレーニング理論、



そして自らの婚約者を半年間で15キロのダイエットに成功させたメソッドを融合させた、

女性専用の 花嫁ダイエット を考案。



ブライダル専門のダイエットコンサルタントとして年間50名以上の美しい花嫁をプロデュースしている。また、主にインターネットを使って1500人以上のクライアントの肉体改造をサポート中。


はじめまして。

ブライダルダイエットコンサルタントの田中と申します。
突然ですが、あなたは今現在腹周りに脂肪がついていますか?



「無駄な脂肪なんか全くないよ。」
「腹筋、バキバキに割れてます。」



という場合は、この手紙を読む必要はありません。

今の状態から、より高みを目指して筋肉をつけるもよし、現状の体型を維持していくのも良いと思います。そのままの思考・モチベーションで頑張ってください。



しかし。



「鏡に映る自分の姿から目を逸らしてしまう。」

「椅子に座った時の自分の腹周りに嫌気がさしてきた。」
「毎年スラックスを買い替えなければならない。」

「人前で着替えるのにかなり抵抗がある。」

「年々、ビールっ腹がひどくなってきている。」



もし仮に上記したような悩みを持っているのなら。



この私からの手紙はあなたにとって、とても大きな転機をもたらすことになる可能性が高いでしょう。



私は、ブライダル専門のダイエットコンサルタントとして、 人生で絶対的に一番綺麗なプロポーションを作らなければならない 方々のダイエットをサポートすることを生業として生活させていただいています。

そんな私が、今回は男性を対象に、しかも腹周りの脂肪を落とすことにフォーカスしたお話をこの手紙でさせていただこうと思います。



この手紙を読み進めていくと、あなたが今まで知らなかった脂肪燃焼のテクニックや、短期間ダイエットの理論がたくさんでてきます。



「今の体型をなんとかしたい!」
「腹周りの脂肪を落とし腹筋を割ってみたい!」



そんな気持ちが少しでもあるのであれば、少し長い手紙になりますが読んでみて下さい。いろんな発見があると思いますので。



まずは、今回のこの手紙を書くことになったきっかけである、古賀さんのお話を出会いから全てお話しします。
【腹割ダイエットプログラム】



ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
posted by 骨盤矯正 at 07:48 | 腹割ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする