【代引き版】●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
2011年10月02日

山田式骨盤ダイエット法

山田式骨盤ダイエット法

山田式骨盤ダイエット法は美容矯正の創始者である山田陽が考案したダイエット法です!

英語育成プログラム





女優やモデルのようにキレイに痩せるためには、



骨盤のゆがみを解消し、体全身の新陳代謝を高めて、



脂肪を燃焼させることが一番の近道だからです。



また骨盤のゆがみが解消されることで、



体全身の骨格が矯正されますので、



痩せてもバストサイズはアップし、



ウエストが細くなりヒップアップすることができるのです。







現状、日本人女性の9割が骨盤がゆがんでいると言われてます。


骨盤は内臓を支える受け皿の役割をしており、



骨盤がゆがむことで内蔵を支えることができなくなり、内臓下垂になります。


内臓下垂とは、内臓の位置が通常よりも下がっている状態のことです。



内臓下垂になると、臓器の働きが悪くなり、体全身の新陳代謝も悪くなります。


その結果、太りやすい体質になってしまいます。


食事制限や運動による無理なダイエットで痩せても



骨盤がゆがんでいる状態では新陳代謝が悪く、



1日の消費カロリーが低いため、太りやすいという根本原因の解決はできません。









ただ、幸いなことに人間の体は変化しやすい構造になっています。



私が考案した骨盤矯正ストレッチとある呼吸法さえすれば、



骨盤のゆがみが解消され、



新陳代謝を高めて脂肪を根こそぎ削り落とすことができるのです。





また骨盤のゆがみが解消されれば、体全身の骨格も矯正されますので、



モデルみたいなバストが大きく、


くびれのある細いウエストになれるのです!



山田式骨盤ダイエット法を実施して、



痩せてキレイになった方が続出しています!


女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
ワキガを克服する
うつ(鬱病)から解放される



posted by 骨盤矯正 at 17:49 | 茨城 ☁ | 山田式骨盤ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。