【代引き版】●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
2010年08月14日

あなたはまだ本当に正しいダイエット法を知らないだけです。

あなたはまだ本当に正しいダイエット法を知らないだけです。

これらの方々は、特に激しい運動や食事制限は一切しないで、


山田式骨盤ダイエット法
一日たった15分の簡単なストレッチと呼吸法だけで痩せた方々です。



もし、あなたが「そんな簡単に痩せれるわけないじゃない」と思うのであれば、



あなたはまだ本当に正しいダイエット法を知らないだけです。


現代の日本人女性の多くは、無意識に下腹部呼吸を行っているため、



胸郭が狭くなり、胸郭に納まっているはずの内蔵が下垂してしまいます。





内臓下垂になると、内臓がお腹の位置に下がるため、



太いウエストになり、内臓を支えるために



骨盤が開くため、大きなヒップになってしまうのです。





内臓下垂の状態は臓器の働きが非常に悪いので、



体の新陳代謝も悪くなり太りやすい体質になってしまいます。





また、胸部が狭くなってしまうと、バストサイズも小さくなってしまいます。



骨盤のゆがみを解消するには、



胸郭呼吸法を行っていただくことで内臓の位置を正しい位置に戻し、



まず骨盤への負担を少なくする必要がございます。







骨盤への負担を少なくして骨盤を整えるストレッチさえ行えば、



骨盤を整えることができます。


ここで大切なのが、



O脚の矯正も同時に行うことです。





日本人女性の95%以上が、



O脚であるということは、



既に説明済みですが、



O脚だと股関節が



外側に引っ張られている状態ですので、



骨盤を整えるストレッチで骨盤が整っても



またすぐに骨盤が開きゆがんでしまいます。





「私はO脚じゃない!」と思っている方も多いと思いますが、



O脚のケースがほとんどです。



O脚の診断方法はとても簡単です。



両足のつま先とかかとをピッタリとつけてまっすぐに立って、



両足のふくらはぎとふくらはぎ、膝と膝のどちらかが



ピッタリとくっつかないようでしたら、



あなたはO脚です。



日常生活で皆様が習慣にしてしまっている立ち方、



座り方が骨盤のゆがみを引き起こしているケースは非常に多いです。



例えば、座って足を組んだり、



いわゆる学校で習った休めの姿勢などは、



骨盤のゆがみをどんどん加速させ、O脚の原因ともなってしまいます。


それは、とても簡単です!



以下たった3つのことを習慣にしていただくだけです。



れら、たった3つのことを日常生活に取り入れていただくだけで、



モデルのようなバストが大きくてウエストがくびれた



理想的なスタイルになれるのです!!





* カロリーを消費しやすい燃焼体質になれる仕組みとは?

骨盤のゆがみを解消することで内臓下垂が解消され、

驚くほどに新陳代謝がよくなる=特別な運動などをしなくても

カロリーが消費しやすい体質になりますので痩せることができます。





* いつでもどこでも手軽にできるストレッチ法とは?

1日たった15分のTVを見ながらでもできる簡単なストレッチ法ですので、

急なお泊りや旅行先でもご実施できます。

特別に専門的な器具などは一切必要ございません。





* ポッコリお腹がへこむ仕組みとは?

胸郭呼吸法を実施していただくことで、内臓下垂が解消されると、

内臓の位置がお腹から上にあがりますので、ウエストが細くなります。





* バストが大きくなる仕組みとは?

胸郭呼吸法を実施することで、胸部周りが大きくなり、

必然的にバストが大きくなります。





* ツヤツヤでキレイな肌になる仕組みとは?

骨盤がゆがみを解消することにより

新陳代謝がよくなる=体の細胞が生まれ変わるのが活発になります。

肌は人間の細胞の1つであり、古い細胞が生まれ変わると、

赤ちゃんのようなツルツルお肌になります。





* 産後太りが解消される仕組みとは?

妊娠中は胎児を骨盤で支えるため、どうしても骨盤がゆがんでしまいます。

産後太りの大半は、出産による骨盤のゆがみが原因です。

出産後のゆがんだ骨盤を矯正することで、新陳代謝がよくなりますので、

痩せやすい体質になります。





* 腰痛が解消される仕組みとは?

腰痛の原因は様々ですが、多くは骨盤がゆがんでいることで、

神経を圧迫して痛みを伴うケースが大半です。

そのため、骨盤が整うと神経が圧迫されなくなるため痛みがなくなります。





* 肩こりが解消できる仕組みとは?

肩こりの原因は、血行不良により肩の筋肉に乳酸が溜まってしまうためです。

骨盤を整えることで体中の新陳代謝がよくなり、血行がよくなります。

血行がよくなると溜まった乳酸を分解してくれますので肩こりが解消されます。





* 冷え性が解消される仕組みとは?

冷え性の原因は新陳代謝が悪いことで、体中の熱を生み出せないことです。

骨盤のゆがみを解消することで体中の新陳代謝がよくなりますので、

体中がポカポカ温かくなります。





* むくみにくくなる仕組みとは?

むくみとは、必要以上に体に水分が蓄積されてしまっている状態です。

骨盤のゆがみを解消して、新陳代謝をよくすることで

必要のない老廃物を発散することができますので、むくみが解消されます。





* 便秘が解消される仕組みとは?

便秘の原因は腸の機能不良のケースが大半です。

内臓下垂が解消されることで、腸の働きが活発になり便秘が解消されます。





* 生理痛や生理不順が解消される仕組みとは?

生理痛や生理不順の原因は、骨盤がゆがむことにより、

内臓下垂になり卵巣周辺が圧迫されることによって起こります。

骨盤矯正を行うことにより、これらの症状は解消されます。





* 偏頭痛が解消する仕組みとは?

偏頭痛の原因は、お腹周りの筋肉が緊張し、それが腰にも影響しているからです。

そして、腰から脊柱、背中から後頭部へと伝い、頭痛が起きます。

そのため、骨盤を矯正して腰への影響を減らすことで

軽減させることができるのです。





* 憧れの小さなお尻になれる仕組みとは?

骨盤が開いた状態=お尻が大きい状態ですので、

骨盤が締まることでお尻が小さくなります。





* モデルのような小顔になれる仕組みとは?

新陳代謝が悪いと人間の体は、顔と脚からむくむようにできております。

骨盤のゆがみが解消されると新陳代謝がよくなりますので、

むくみがなくなり、顔が小顔になります。





* 疲れにくくなる仕組みとは?

疲れとは、体全身の血行不良が原因で体全身に乳酸が溜まっている状態です。

骨盤を整えることで体中の新陳代謝がよくなり、

血行がよくなりますので効率的に乳酸が分解され疲れにくくなります。





* 不妊症に効果がある仕組みとは?

骨盤がゆがんでいると内臓下垂になりますので、卵巣や子宮を圧迫して、

機能が低下してしまいます。

骨盤を整えることで、内臓下垂が解消されれば、

子宮や卵巣が正常に機能するようになりますので、妊娠しやすい体になります。





* 猫背が解消される仕組みとは?

骨盤のゆがみを整えるためには、普段の正しい姿勢が必要になります。

当プログラムを実行していただくだけで必然的に正しい姿勢が身に付きますので、猫背が真っ直ぐになります。





* 脚が細くなる仕組みとは?

新陳代謝が悪いと人間の体は、顔と脚からむくむようにできております。

骨盤のゆがみが解消されると新陳代謝がよくなりますので、

老廃物を発散することで脚のむくみがなくなり、

モデルのようなスラっとした美脚になれるのです。





* 吹き出物、にきびがなくなる仕組みとは?

吹き出物、にきびができる主な原因は、

便秘とホルモンのバランスが崩れることです。
骨盤のゆがみを解消することで便秘が解消され、

ホルモンバランスが整いますので、吹き出物・ニキビがなくなります。





さらに、痩せてキレイになると、あなたの人生は、
大きく180度変わります!!







* スリムになって、自分に自信が持てるようになる!
* 好きなものを食べても太りにくい体質になる!
* モデルのような小顔になる!
* 痩せてキレイになることにより、前向きな性格になれる!
* 男性から食事をおごってもらえる!
* ビキニを着れるようになる!
* 友達から羨ましがられる
* ハードな運動のダイエットをしなくてすむ
* 街で、芸能事務所やモデル事務所などのスカウトが増えてしまう。
* 細身のデニムを着こなせるようになる!
* ミニスカートが履けるようになる!
* 好きな人から告白される可能性大!!
* ジムやエステに行く必要がなくなる!
* 露出度の高い服を堂々と着れるようになる!
* 男性からデートに誘われる
* どんな服でも着こなせるようになる!
山田式骨盤ダイエット法


posted by 骨盤矯正 at 09:10 | 山田式骨盤ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。