【代引き版】●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
2010年07月24日

腹割ダイエットプログラム

腹割ダイエットプログラム

【腹割ダイエットプログラム】
1980年福岡県福岡市生まれ

トレーニング歴10年 ボクシング歴7年

身長182cm 体重76〜79kg 体脂肪率8%〜10%



両親の離婚により、様々な苦難困難を抱えて幼少時代を過ごす。

世の中の現実や苦渋、結婚そして離婚が人間に与える影響の大きさを

身を持って経験した経緯から

幸せな結婚 に関わる仕事を一生のテーマに考える。



ボクサー時代のダイエット理論やウエイトトレーニング理論、



そして自らの婚約者を半年間で15キロのダイエットに成功させたメソッドを融合させた、

女性専用の 花嫁ダイエット を考案。



ブライダル専門のダイエットコンサルタントとして年間50名以上の美しい花嫁をプロデュースしている。また、主にインターネットを使って1500人以上のクライアントの肉体改造をサポート中。


はじめまして。

ブライダルダイエットコンサルタントの田中と申します。
突然ですが、あなたは今現在腹周りに脂肪がついていますか?



「無駄な脂肪なんか全くないよ。」
「腹筋、バキバキに割れてます。」



という場合は、この手紙を読む必要はありません。

今の状態から、より高みを目指して筋肉をつけるもよし、現状の体型を維持していくのも良いと思います。そのままの思考・モチベーションで頑張ってください。



しかし。



「鏡に映る自分の姿から目を逸らしてしまう。」

「椅子に座った時の自分の腹周りに嫌気がさしてきた。」
「毎年スラックスを買い替えなければならない。」

「人前で着替えるのにかなり抵抗がある。」

「年々、ビールっ腹がひどくなってきている。」



もし仮に上記したような悩みを持っているのなら。



この私からの手紙はあなたにとって、とても大きな転機をもたらすことになる可能性が高いでしょう。



私は、ブライダル専門のダイエットコンサルタントとして、 人生で絶対的に一番綺麗なプロポーションを作らなければならない 方々のダイエットをサポートすることを生業として生活させていただいています。

そんな私が、今回は男性を対象に、しかも腹周りの脂肪を落とすことにフォーカスしたお話をこの手紙でさせていただこうと思います。



この手紙を読み進めていくと、あなたが今まで知らなかった脂肪燃焼のテクニックや、短期間ダイエットの理論がたくさんでてきます。



「今の体型をなんとかしたい!」
「腹周りの脂肪を落とし腹筋を割ってみたい!」



そんな気持ちが少しでもあるのであれば、少し長い手紙になりますが読んでみて下さい。いろんな発見があると思いますので。



まずは、今回のこの手紙を書くことになったきっかけである、古賀さんのお話を出会いから全てお話しします。
【腹割ダイエットプログラム】



ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット


【腹割ダイエットの最新記事】
posted by 骨盤矯正 at 07:48 | 腹割ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。